STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ、 アチョーーーーーーーーッ!!!! 池田です。 &nbsp…
──ジャンプできない!

2011.05.16

こんばんわ、

アチョーーーーーーーーッ!!!!

池田です。

 

あんなに更新していた、ブログも最近じゃ週1回更新するかしないかって感じになってしまいましたね。

ぶっちゃけると、ただめんどくさいだけです。笑

 

最近はと言うと、

あいかわらず、松尾先生とVolcom行ったり、滑りに行ったり、

もちろんこのあとは渋谷のナイキパークへ。

 

そういえばこのあと大戸屋にも行ったな。

さぁ、お食事の時間、

松尾先生はなにを頼んだのでしょうか?

写真のセット以外にもなんとかのサラダをオーダーしたり、ご飯を大盛りにしたり、

散々頼んだ松尾先生。

 

もちろん、メインの定食セットより先にサラダが来た。

満足そうに、サラダを食べ終え松尾先生から一言。

(もうお腹いい感じっす。)

おそらく想像以上に早くもサラダで、お腹を満たされたご様子。

 

先生は毎回そうなんですよね、

頼むだけ頼んで残す。

それを俺がまとめて胃の中へ押し込む。笑

そんな僕は、

食べ物もシンプルな物がいいので、毎回これ。

 

そんなことより、

久々に戸枝将軍と滑った。

やはり上手かった。

そして、

本人から直接もらってしまいました。

すでに部屋の壁に飾ってます。

 

 

昨日は大好きな秋葉原へ

なんと!

って感じです。

 

最近川口のスケートパークでは、

イジメが流行っているみたいです。イシシッ!!

 

 

ん〜

今週も色々ありそうだ!

ガンバルンバ!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA