STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんにちわ。 時差ぼけって直そうとしないと治らないんですね。 池田です…
──ジュン、、ジュワ〜

2011.07.29

こんにちわ。

時差ぼけって直そうとしないと治らないんですね。

池田です。

 

帰ってきて日本の食がうますぎて食欲が一向に止まりません。

 

先日、M’sのラーメン部に参加しました。

もっとーは(夜中に高カロリー)です。

もちろん生ニンンクは大量にINします。

男は口臭なんて気にするな!!

シャレオツぶってんじゃね!って勢いでみんなINします。

 

そしてこの人はここのラーメンが苦手みたいなので、

隙をみて勝手に投入〜

 

The男祭り。

 

なぜか足りずにご飯追加で

ラーメン+ご飯2杯完食。

このあとも満腹にならなかったので帰っておかし食べちゃった。

だが不思議と太らない。

おそらくスケートし過ぎなのだろう。

 

次の日もM'sに訪れ、栃木の名物、レモン牛乳をいただく。

無果汁って!!笑

 

んでほとんどスケートせずに、

散髪開始!!!!!

さっぱりしました。

 

からの忘れ物。

ほとんど忘れ物もしない自分が最近M's限定で忘れ物をしまくる。

僕、

本当に忘れ物とか、なくしものもしないんですよ?

毎回ライターだってガスがなくなるまで使う。

けどM’sではなぜか色々忘れる。笑

 

完全家感覚なのだろう。笑

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN