STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ、 最近、スケートしてて、かすり傷ばかりできます。スネとかす…
──俺、ノーズグラインドやっちゃダメ?

2011.05.03

こんばんわ、

最近、スケートしてて、かすり傷ばかりできます。スネとかすげー打ちます。痛いので何日も風呂入ってませんよ。シミルシミル。

嘘です。ちゃんと毎日シャワー浴びてます。

池田です。

行ってきたよ〜

Mad Ollie 2011!!!!

ミニランプでのデモ、めちゃくちゃ楽しかった。

メンツがヤベー。

全然みんなについていけませんでした。イシシッ

しかも2度目のデモは賞金をかけた大会形式!

気になる優勝者は!

写真、左

Volcom Eggplantで優勝した滋賀県の中川大成がもちろんのごとく今回も優勝!!10万円ゲット!!

おめでとう!

んで、大会前の彼との会話がおもしろかった。

俺(大成君はいつまで東京にいるの?)

大成(4日位までですかね〜)ちなみにこの日は5月1日。

俺(どこ泊まってんの?)

大成(今日の朝来たんですけど、泊まるとこはまだ決めてないっす!しかもお金もあんまりないっす!)

俺(っ!!!!!!!!!!!)

なんてハングリーなんだろうか!笑

応援したくなっちゃうな〜

んでこんな話をした後、大会で素晴らしい滑りを見せて優勝賞金10万円。

おそらくこの賞金でどこかに泊まったのだろう。笑

むしろ来る前からその気だったのか?笑

名前書く必要ないよね?みんなわかるっしょ!

集合写真を撮ってみたけど、肝心の優勝者、現れず。笑

いや〜でもマジでこのメンツとのセッション面白かった!ありがとう!!

こんな事書いてる僕もオーリーコンテストで1メートル飛んで賞金3万円もらっちゃいましたさ!笑

音がずれてて当たってるように聞こえるけど、当たってません!むしろもうちょい飛べちゃいます!!笑

そ〜そ〜

そういえば、DC USA本社からご一報いただき、

DCのアジアのカタログではありますが、

Holiday 2011

写真とシューズの紹介、計2ページもらいました。

TWSJで使った写真だけど!

こんな感じっす。おそらく、日本、中国、台湾、韓国、その他アジア圏内で出回ってるはず!!

もし近くにあったら見てくださ〜い。

今日はVolcomから夏物のシャツなどの小包が届いた。

こんな着れません、僕の体は一つです。でも着ます。笑

それと最後に!

Instantのブログで、最近よく聞かれる僕のセットアップが紹介されてます!

http://blog.commotion.tv/ar/instant/2011/05/post_1018.html

よろしく〜

本間さんありがとう!!!!

では!!!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA