STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ヒッサビサですね! コンバンワン、   思った以上に誰もツッ…
──空いてもすぐ閉まるよね?

2011.06.08

ヒッサビサですね!

コンバンワン、

 

思った以上に誰もツッコんでくれませんが、僕、髪染めたんです。

 

池田です。

ね?

あっ、いきなり電話でなくなったりしないでよ?

 

んで、最近はと言うと、

撮影で動いたり、すごいメンツでスケートしたり、アキバ行ったり、

まぁそんなです。

そしてこの男も復活の兆し!!

Buchi is back!!

 

そんでもって、

最近ツアー後も一緒に動く事が多い、アッキーこと謝花明徳君。

彼の夜のテンションにはついて行けません。。。

 

朝はあまり喋らないのに夜になると夜行性の如く無茶苦茶かつ適当な発言&行動を引っ切りなしに繰り返しまくるこの男のファミレスでの写真をど〜ぞ。

わかりますか?

両手に注目、この間違いを彼は、

謝花君:(ヤバい、、、両手にフォーク持ってた!!笑)

一同この姿を見て爆笑!!

さらにフォークとナイフをいい間違えにも気づき大爆笑!!!!笑

 

この男、素でこういう間違えをするんです。笑

 

明日も一緒に撮影に行きますが、夜の彼のテンションが楽しみです。

マジで腹エグレます。。。

 

そんで今日は、とある雑誌の撮影に行ってきました。

なんだか最近メディアに出てる人ばかりが集まりみんなでスケートして、楽しかったです。

全員は撮れませんって位いた。笑

久々に将軍様とも会えました。

 

それと、

最近一緒に滑ったり、連絡取り合ったり、オタク話で盛り上がったり、相談乗ってもらったりしてもらってる、ご存知、岡田晋くん。

 

色々聞けて面白かったな〜

次回が楽しみです!

 

そしてまさかの二日連続Big boyでの晩ご飯。

かなりの人数で入店、

3グループに分かれてのテーブル席、

自然と台北ツアーのメンツに、

またしても村岡洋樹くんがいませんね。

洋樹君!次回お願いします!笑

 

最後に、

この前アップされたミニランプクリップ、

ど〜ぞ〜

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA