STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわ。 天気が悪くて憂鬱です。だれかノーリーヒールとスイッチヒー…
──組長後頭部流血事件。

2011.03.01

こんにちわ。

天気が悪くて憂鬱です。だれかノーリーヒールとスイッチヒールを僕にください。

池田です。

昨日は雨だし、MsRampへ。

もちろん、燃える35歳 上田豪組長を呼びだし、ゆっくりスケートするはずが、

まぁ僕が書くよりこっち見たほうが早いっぽい。。笑

今は亡きJosh Evinのメモリーデッキで頑張ってました。

後ろの二人は空気読めてないです。笑

スケート後は恒例の深夜のレストランへGo!!!

こうやってある事ない事喋りまくって大盛り上がり。

終いには店員から(ほかのお客様のご迷惑となっておりますので)とKick out。

さ〜て何しよ?

天気のせいで今なら暇してますよ!

スケートでもデートでもなんでも行っちゃうよ!(ただし、俺の気分による)

買い物行きたいな?

そういえばね、ちょっと前だけど、ツイッター始めたの。

ある事ない事ないことくだらないこと(深海魚がどうたらとか)つぶやいてるので良かったらフォローしてみてくださいね。

@DirtyGhettoKota

ちぉりす。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ