STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

やぁー こんばんちわ。 一日にミルクティー以外の物を一滴も飲まないとさ…
──麦チョコ買いに行ってて遅れました…

2011.02.19

やぁー

こんばんちわ。

一日にミルクティー以外の物を一滴も飲まないとさすがにキモチ悪くなる事が判明しました。

池田です。

最近ずっと引きこもっているせいか無性に外に出たくなるであります。

昨日の夜中、我慢できずに散歩に繰り出しました。

散歩=のんきな事してんな〜って何人か思ってると思いますが、昨日の夜中は、想像を絶する寒さと暴風でまさに戦場でしたよ。

自分よく歩く方だと思います。

んな事より、

今日はこれからTWSJで特集された台湾ツアーのメンツで打ち上げ的な事してきます。

結局今日も全員集まらなそうだな〜!笑

トップページの画像変わったね!

photo: HALTAC

この写真みて俺に惚れちゃったら今すぐメールしてきても文句は言わないぜ!

すみません、調子こきました。笑

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ