STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ、 いろんな人に、(痩せたね?)って言われます。 池田です。…
──Give me your ankle.

2011.01.23

こんばんわ、

いろんな人に、(痩せたね?)って言われます。

池田です。

最近ようやくスケートしだしました。

昨日も夜中に地元でポールを拾って、みんなでブン曲げて、ガードレール外して、穴にドーン!

いい遊び道具ができました。

んで今日は、新横浜のスケートパークへ、

偶然、

かっこいいお兄さんこと、村岡洋樹君に遭遇。

かっこいいお兄さんと言うのは、単なる僕の勘違いのようですが……

もっと一緒に滑りたかったけど、

久々に僕が捻挫しちゃいました。。笑

なので、また明日からは引きこもりに専念します!

せっかく最近やる気になってたのにな〜

ふと思ったけど、なんで怪我ってするの?

しかも絶対自分のできるトリックで怪我をする、気のゆるみなのか?

不思議だ。。。

ちなみに先日載っけた、唇 貫通してゾンビのようになってしまった千野君は2針縫って、変なマスクしながら昨日こりずにスケートしてました。笑

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited