STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ、   フランスに来てもう2週間経つのに、フランス…
──Last day!!!

2011.07.20

こんばんわ、

 

フランスに来てもう2週間経つのに、フランス語の勉強をする気になりません。

 

Ikedaです。

 

今日はフランス最終日、

最終日は街の写真でも撮りに行こうと決めていたのですが、誰もが認める雨男は今日も本領発揮。

なので朝は軽く引きこもり、

オフィスでデザイナーとして働いてるエリックが毎日、愛犬をオフィスに連れてくるので紹介します。

とにかくデカイ。

手だけで俺の拳と同じサイズ、

そして、

ドーーーーン!!!!!

 

しかも超いいヤツ。

んで、

雨も弱くなってきてフィルマーにイメージカットの撮影だと連れ出され、

やたら景色のいい所へ。

 

んでオフィスに戻ると、

僕が明日帰るので、みんなでランチでもと、、

もちろんジャパレス!

一番左にいるのがAL、俺をClicheに入れてくれた人でもアル。イシシッ

右から2番目の箸持ってるのがデザイナーのエリック、

そして日本語メニューに勘ぐる、ライダー兼フィルマーのボリス。

僕がオーダーしたのは餃子定食。

またもや一週間ぶりくらいの白米。

 

気づけば天気は回復してた、

けど、結局昼間は写真を撮りに行かず、スカイプしたり、買い物したりしてた。笑

でも今、こっちは夜なんだけど、一人で夜の写真を撮りに行ってきた。ゲイ通りを避けてね。笑

 

写真はまた今度!

明日の夕方には出発だ。

なんだか寂しいような嬉しいような複雑な気持ち。

明日も夕方まで雨が降ってなければ街の写真や買い物に行こうと思ってます。

 

次のブログを書くのは日本ついたらかな?

とりあえず、鬼のフライト、リヨン〜イスタンブール〜関西空港〜羽田!!!

くじけないように頑張ります。笑

 

おまけに、新たに(街の写真載っけて)ってヤツが現れたので一枚だけ載っけてみます。

アディオス!!

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN