STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわ、 昨日、ニコニコ動画に登録しました。 池田です。 &nbs…
──lazy.

2011.08.08

こんにちわ、

昨日、ニコニコ動画に登録しました。

池田です。

 

最近はですね〜

スポンサーの会社回りしたり、

もちろん写真はNixonのダイチ君。

 

渋谷で偶然、晋くんにバッタリ!

そしてまんまと捕獲され

とあるプレスへ拉致られる結果へ!

いろいろ話せて面白かったな〜

 

充分すごい人ってわかってるけど、海外に行くと更に晋くんの凄さがわかる、

アメリカでもヨーロッパでも(シンオカダー?)って言われる、

その度、(いや、俺は幸太だ。)って話を反らしてる。(嘘)

とにかく彼のおかげで世界が日本のスケートシーンを見たがってるのは事実。

意外かもしれないけど、海外の奴らって僕らが思ってるより日本のスケート好きっぽくて気にしてるんだけど、あまりにも日本人スケーターが出てこないから最近の奴らは知られてないよ。

でも最近すごく海外で聞く名前は(Go Miyagi)。

あのWes Kremerも大絶賛してたくらい。

もっと日本でも彼は評価されるべき!!!

 

話は戻って僕の最近は、

GATEの開幕戦でジャッジしたり、

夕日見てたり♪

って感じかな。

 

あと今月発売されたTransWorld JapanのThe Days Innって新企画で雑誌に記事が載り、

ウェブに映像を載ったのでチェケナンドよろしくメカドッグ!!!

 

また適当に書きま〜す。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA