STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

おはようございます! 昨日の天気に比べ、またまた気持ちのいい天気が戻っ…
──10 . 9 定休日明け、最高の天気で本日もオープンです!

2019.10.09

おはようございます!

昨日の天気に比べ、またまた気持ちのいい天気が戻って来ました!

やっぱりこの季節は最高ですねー!

スケートも散歩するのも暑すぎず寒すぎずでノーストレスです!

ADIDAS SKATEBOARDINGのライダー MARK SUCIU のパートが少し前に公開されていたので、チェックして見ました。

もともとかなりクリーンな滑りで乗れまくっておりましたが、今回の映像でも、改めて度肝抜かれております!

スポット、トリックセレクション、クイックな動き、まず全てにおいてクリーン!
何と言ってもただただ速いだけのクイックさではなく、とにかくテンポがいいです!
是非チェックしてみてくださいね!

Mark Suciu's "Verso" Part

お店にも彼のシグネチャーシューズもございますが、ラスト一足となっております!
インソールもクッション性が高く、デザインもシンプルで最高の一足ですよ!

ADIDAS SKATEBOARDING / SUCIU ADV II

そしてお店でもガッツリ取り扱っている大阪発のスケートソックスブランド WHIMSY SOCKS 。

毎回リリースされる度に、何かと話題になったり、お店に入荷して来た際はかなり多くのスケーター、オシャレさんたちがチェックしにきてくれるブランドです!

そんな WHIMSY が海を越え、ニューヨークでポップアップを開催するようです!

スケーターの枠を超え、各方面から注目され、大人気の WHIMSY のソックスをまだ履いたことがないって人は、まずは一回履いてみてください!

デザイン、カラーがかっこいいのはもちろん、やはりスケーターが作り出すソックスなので、滑るときも本当に調子がいいですよ!

お店でもまだリリースされたばかりのソックスも今ならまだまだあります!

なくなる前にどうぞ!

2014年にニュージャージーにオープンしたスケートショップ TRAVEL SKATESHOP より Anthony Gordon、Adler Josephをフィーチャーした映像がアップされておりました。

いろんな土地のスケートショップのビデオを見るのは本当に面白いですね!
そのショップの色が出ていて、見ていて面白いですよ!

Ant n Adler

最近の有名どころでいくと、LAのスケートショップ Lotties Skateshopのビデオが話題を呼んでいましたね!

Lotties Skateshop — ‘Must Be Stopped’ Video

そして最後に大阪の若手たちのビデオがアップされておりましたのでご紹介。
まだまだ全貌はわかりませんが、みんないい動きをしております!
大阪のカズマ、タイゾーなども出演。若いパワーは最高ですね!

doggy piss 「marking」vol.1

それでは定休日明けの本日も、皆様のお越しを心からお待ちしております!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • PUMA