STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようございます! 本日は皆さんご存知、POLAR SKATE CO…
──11 . 22 POLAR SKATE CO. WINTER 19 解禁!!!

2019.11.25

おはようございます!

本日は皆さんご存知、POLAR SKATE CO. のニューアイテムが解禁となりました。

デッキも人気ですが、今回はアパレルのニューアイテム。

がっつりとお店にやってまいりました!

POLARの中で最も人気なのが、パンツではないでしょうか?

自身も履いておりますが、シルエットもよく、スケートもしやすい最高のパンツです!

冬らしくまずはコーデュロイパンツから。

太めのシルエットがたまりません!

93 CORDS PANTS

そしてベルトいらずで夏にも大活躍してくれていた SURF PANTS がコーデュロイで登場!
こちらもかなり楽でヘビロテ決定です!

CORDS SURF PANTS

POLAR定番のパンツも多数入荷です。

93 CANVAS PANTS

BIG BOY JEANS

DENIM CHINO

それぞれ定番とはいえカラーが変わっていたりして毎回、入荷してすぐに旅立っていくアイテムたち。今回も早い者勝ちですよ!

そして今回からリリースされた STARシリーズはシンプルですが、そのフォントが目を惹きます。

STAR HOODIE

フリースはニューカラーで登場。本当に軽くてあったかいので1度試着だけでもしてほしいものです!

STRIPED FLEECE PULLOVER 2.0

ドローコードでシルエットも変更可能です。

そして小物類も充実してますよ!
来月にはクリスマスもやってまいります。ちょっとしたプレゼントにもってこいです。
男女問わずに身につけていておしゃれですね。

CORD CAP

ウールのキャップも冬らしくていいですよ!
いいカラーしてます!

/ WOOL CAP

そしてパーカーにもなっていたSTAR CAPもありますよー!

/ STAR CAP

ビーニーはこの2色!かぶった時にデカめのシルエットが好きな方におすすめです!

/ DOUBLE FOLD COTTON BEANIE

もちろんソックスやバッグ、財布もあります。
POLARといえばソックスの印象も強いですよね。

STAR KEY WALLET

STAR CORSTADURA HIP BAG & STAR POCKET DEALER BAG

そして朝一のコーヒーはこのマグカップでいかがですか?

SMOKING HEADS MUG & CHICKEN MAMA MUG

写真がかなり多くなりましたが、なんせ今回もいいものばかりでしたので、お早めのチェックをお勧めします!!!

それでは本日もSHELTERオープンです!
皆さんのお越しをお待ちしております!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN