STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

木まずい話

2024.04.26

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

本日、トミー・ゲレロのジャパンツアーの同行フォトグラファーとして5年振…
──WELCOME BACK KEN GOTO!!

2011.11.16

本日、トミー・ゲレロのジャパンツアーの同行フォトグラファーとして5年振りに帰国したケン・ゴトウを成田空港まで迎えに行ってまいりました。ゴトウはSFを拠点に活動するフォトグラファーです。
スケート誌、Sliderでも数々の素晴らしい写真を提供してくれています。
僕はVHSMAG編集長だけでなく、Sliderの現地取材も担当しているのですが、それはすべて彼のおかげで実現していると言っても過言ではありません。そんなゴトウの帰国。興奮しました。----MK

 


興奮しすぎて超ズームしてしまいましたが、これはゴトウが到着ゲートから出てきたときのショットです。
この笑顔に癒されてください。これが5年振りに祖国の地を踏んだ漢の笑顔です。

 


Slider編集長のエンガク氏とゴトウ。ふたりはSlider創刊から一緒に仕事をしていますが、これが初対面。
実は僕の後ろにはトミー・ゲレロ、レイ・バービー、マット・ロドリゲスやチャック・トリースといったそうそうたる面子がいるのですが……すみません。僕はゴトウに夢中です。

VHSMAG
VHSMAG STAFF
MK:チーフ・エディター
TM:スーパーバイザー
TO:ウェブ・ディレクター
KE:インターン
  • JOYNT
  • VANTAN