STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

タイトルを見て、スケボーと洗濯機が何の関係あるんやろ?と思われた人が多…
──洗濯機 ( LG Electronics )

2017.05.01

タイトルを見て、スケボーと洗濯機が何の関係あるんやろ?と思われた人が多いかと思いますが、実は2年ほど前にGOU MIYAGIからの紹介で、
LGエレクトロニクスさんのLG TWINWashという洗濯機のコマーシャル撮影に参加させて頂いていました。

 
撮影地はタイだったのですが、昨日の夜、たまたまシンペイと話していてタイめっちゃええで~っていう話から、完全にこの場で紹介する事を忘れていた事を思い出したので取り急ぎ投稿します。

 
俺が出てくるのは0:27あたりからで、約10秒程度です。
この様なコマーシャル撮影の経験がある人は知っているかと思いますが、俺自身の露出は10秒程度でも実は4日間撮影スタッフに同行し、俺自身のスケートの撮影も丸一日。
南国タイでほとんど休憩を取らず丸一日のスケートは、30年ほどのスケート人生の中でも経験した事のないレベルのハードワークでしたが凄く良い思い出です!!
そんな感じでそれ以来お気に入りの国の一つになったタイですが、またタイミングを見てタイのスケート事情なんかも書こうかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=P3ilO-Jc56E

 


CHOPPEROSAKAJPN←俺のインスタ

OSAKA DAGGERS  web site

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • JOYNT
  • VANTAN