STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

おらが町と隣町

2024.05.03

LEO TAKAYAMA INTERVIEW

2024.04.29

RYUSUKE NAKAGAWA / 中川龍介

2024.05.01

地下室のドア

2024.04.30

EPISODE 61: アレックス・リー・チャン

2024.04.30

MIYASHITA SKATEPARK: LAZY SKATEBOARDING

2024.05.01

OCTOPUS-ARMY シブヤで会いたい

2024.05.02

KOTARO NAKANO / 中野虎太郎

2024.05.01
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

jimsランプ
──デシと申します

2023.10.04

始めまして!
デシと申します。先日、シャラップアンドスケートに出させていただき、この度このvhsのブログもやらせていただくことになりました。貴重なありがたい場をありがとうございます。
自己紹介から!っといきたいとこでしたが、特にないのでスルーさせていただいて、自由に進めさせていただきます(*´ω`*)
今回、ブログ最初とことで、「何を?」っと思ったら、何故かjimsランプが思い浮かびました。
はて?ジムズランプ?っと思った方はスルーしてください。
ただ、これからランプを始めたい、またストリートだけでなくアールもやりたい、っと思う方は是非このジムズランプをご覧あれ。
ランプのハウトゥーなど、これを見まくれば必要ないです。

レジェンドスケーター達のミニランプの醍醐味が詰まってます。
個人的には、ジョン・カーディエルの映像で一番震えます。サイトアンシーンのパートよりもね。カーディエルのエッグプラントが一番好き。
また、これまた超個人的ですが、マイクマンズーリとバーガーバレット(これまた個人的に一番いけてるメガネスケーター)。アンディーロイが痺れます。
ジムズランプのビデオで語れるスケーターと出会ったら、クリアアサヒ500缶10缶は飲めますね。
後期のジムズランプだけど滑ったことあるのは、ちょっと自慢。

DESHI
DESHI
大本芳大 aka デシ
IKBが輩出したスキモノスケーター代表格。
都会の喧騒を離れ新潟の山奥で自問自答中。
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS