STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんにちは! 今回から少しずつ、お世話になっているスポンサー先の紹介を…
──スポンサー紹介1

2011.02.07

こんにちは!
今回から少しずつ、お世話になっているスポンサー先の紹介をしようと思います!

まずは

DEATH WISH !

DEATH WISH !

DEATH WISH はデッキのブランドです!
海外のライダーは個性的な人が多く、いろんな意味でぶっ飛んだ人が多いです!

その中でも特に好きなライダーが
ブライアン・ハンセン
ジム・グレコ
ファービー
です!

デッキの方は形良し、ハネ良し、グラフィック良しって感じです!
ライダーもデッキも最高なブランドです!
もし良ければ、皆さんも是非試してみて下さい!

そして次に

Emerica !

Emerica !

Emerica は靴のブランドで、まだライダーにはなってないんですけど最近はずっとお世話になってます!

靴の調子はかなり良く、すぐ足になじんでスケボーもかなりしやすいです!

少し前にDVD「STAY GOLD」が出たんですけど、かなりヤバかったです!
久しぶりに衝撃的なDVDを観ました!
ライダー全員ヤバイです!

靴は良い感じの色も多く、形も良いのがたくさんあるので、もし良ければこちらも是非試してみて下さい!

まぁ今回はこんな感じですかね!
また近々スポンサー紹介をしたいと思います!
お世話になってるスポンサー先の皆さん、毎回ありがとうございます!

最後の写真はオマケ!

代々木公園で3時間30分近く踊ってたおばさん!

昔の曲ばっかりでした!

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS