STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

タイトルかなり爆裂B-Boyじゃないですか? 今夜も適当にblog更新…
──ヒィーエ チェケラ

2011.02.01

タイトルかなり爆裂B-Boyじゃないですか?
今夜も適当にblog更新します!

最近友達に撮ってもらったやつ

最近友達に撮ってもらったやつ

最近の出来事。

まず木曜日
ボックスでNEWトリックを練習してたら、何故か腰を痛める。

金曜日

腰が痛いからスケボー休憩。
適当に散歩したり、夜は友達と遊んだり、適当な事をしてました!
朝方に友達のカッシーと合流。
そして家に泊まりにきました。

(※説明しよう! カッシー、柏田しょうへい24歳は、まなとの紹介で友達になったスケーター! 面白い友達なんですけど、今年は厄年なので一段と会話でスベってます! 最近はスケボーもガッツリ滑って、会話もガッツリスベってる感じです! そして何故かホームレスキャラ! 今日の朝から和菓子の配送の仕事なので、多分緊張してあまり睡眠できてないと思います!)

スベるカッシー

土曜日

適当に友達と遊んで、夜は国分寺のTKの家に泊まりに行きました。

(※説明しよう! TK、たか20歳! MxMxMの店で友達になったスケーター! 時々MxMxMのカタログの手伝いをしてる、ロン毛でハーフ風な感じの人です! でも実はハーフではないらしく、その理由的なのを聞いてみたんですけど、全然何言ってるかわかりませんでした! 今年の4月からアメリカに行くらしい!)

TKの家でiPodに曲を入れてたら、朝でした。

寝起きのTK

寝起きのTK

日曜日

前のblogで書いたんですけど、この日は瑞穂にあるボールで、145さん主催のコンテスト&デモでした!
会場にはたくさん客が来てて、大会も盛り上がってて楽しかったです!
デモもかなり盛り上がってました!
自分はデモ中に尾てい骨を痛めて、途中から座って見てました!笑
頑張れなくてすいませんでした↓
それにしてもみんな上手かったし、頑張ってて楽しかったです!

やっぱりスケボー最高です!
145さん主催&呼んでくれてどうもありがとうございます!
また何かあったら呼んで下さい!
次は頑張ります!

デモ中の様子

デモ中の様子

そしてリコちゃんバレンタインチョコありがとね!

(※説明しよう! リコちゃんはよくデモとか大会に来てくれる、MxMxM大好きな女の子スケーター! まだ小学生なので親も一緒に来てくれるんですけど、親もスケボーが好きらしく、良い人です!)

リコちゃんからもらったバレンタインチョコ

リコちゃんからもらったバレンタインチョコ

家に帰って夜中にチョコ全部食べました!
美味しかったよー☆
よくよく考えたら、東京来て初めてちゃんとバレンタインチョコもらいました!
やっぱり誰から貰っても嬉しいですね!

そして今日はお尻痛すぎて何もしてません。

まぁそんな感じですね!
出来るだけ毎日blog更新出来るように頑張ります!

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA