STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

おはよーございます! って言っても今起きたわけではありません! まだ寝…
──プッシュ!

2011.01.25

おはよーございます!
って言っても今起きたわけではありません!
まだ寝てないだけです!

今日は久しぶりに友達が原宿に来てたので、代々木パーク(代々木公園をカッコ良く言ってみた)でスケボーしました!

久しぶりにBOXを出して滑ってたんですけど、夜からまさかの雨さぁ!!
せっかくみんな集まり始めたのに、結局マックに移動!

その後はHIDEさんと居酒屋に行き、その後は原宿→渋谷→原宿→渋谷→原宿って感じで、プッシュで散歩してました!
やっぱりプッシュしながら音楽聴くのって最高ですね!
滑りながら聴くのも最高です!
まぁとりあえずスケボー&音楽は最高って事です!

今日は起きたらまた代々木公園でBOXの修行をしようと思ってます!
もし暇な方いたら是非来てください!
一応BOXも路面も終わってます!笑

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN