STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

おらが町と隣町

2024.05.03

OCTOPUS-ARMY シブヤで会いたい

2024.05.02

MIYASHITA SKATEPARK: LAZY SKATEBOARDING

2024.05.01

X GAMES SHOWDOWN

2024.05.06

RYUSUKE NAKAGAWA / 中川龍介

2024.05.01

KOTARO NAKANO / 中野虎太郎

2024.05.01

NEW BALANCE NUMERIC - 272

2024.05.03

BELCO JAM 2024

2024.05.02
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

大学の後期試験も残すところあと1教科だけとなりました。   …
──やっと

2012.01.29

大学の後期試験も残すところあと1教科だけとなりました。

20120129-192854.jpg

20120129-192755.jpg

 

20120129-191725.jpg

20120129-191742.jpg

20120129-191815.jpg

 

 

 

もう、ウキウキで心は完全春休み気分になっている奥野です。

 

 

20120129-191829.jpg

 

 

 

 

昨日は何週間かぶりに滑ったので、体重いし、靴慣れないし、寒いし、膝痛くしたしで、ガッカリだったけど。

そんな事には負けません。

2ヶ月の春休みが目の前に迫っているんだから。。。

くっくっく。

 

20120129-192810.jpg

 

 

 

 

 

ちなみに、春休みに入ったらLAに行きます。

もちろんスケートしに。

1ヶ月間も!!!

楽しみだ。

くっくっく。

 

 

 

 

 

 

年明けに撮った企画120minutes in the park が公開されてました。

鷲見君といがちゃんがタッグを組んで作ってくれた作品です。
20120129-191920.jpg

今回の企画何かに使えないかと思ってて、

ちょうどNew sponserのFilmbot gripに話をしたら、

良い映像だからって協力してくれる事になって、

いきなりロゴとアニメーションを作って送ってきてくれたんです。

良いコラボになりました!!

LA行ったらお世話になります。

http://www.filmbotgrip.com/

20120129-191852.jpg

これガチで2時間ですからね!笑

時間過ぎて、じゃあラスト行きます!って言ったら駄目って言われたんだからね。笑

世の中、時間に厳しいんです。

VHSMAGでもニュースにしてもらいましたん。

http://www.vhsmag.com/news/120min-with-kenya-okuno/

RUAmagazineでも取り上げてもらっちゃってて、、、ありがとうSHAMAくん!

http://ruamagazine.net/information/1148.html

あとはHella Clipsにも勝手に載ってた。。。

http://hellaclips.com/videos/view/14495

youtubeでコメントがたくさん書き込まれてるのですが、そのやりとりの中で勝手に俺は13歳のキッズという事になってます。笑

適当に言ったの誰だし。

22歳だし。

って事で、コメント欄にも目を向けながら、視聴してくれると嬉しいです。

んで、youtubeのアカウント持ってる人で、

この子は22歳だよ!って書いてくれる心の優しい人が現れることを信じてます。

 

 

 

 

 

 

信じてますっっっっっ!!!!!!!!

 

 

 

Kenya Okuno
Kenya Okuno
奥野健也
(大学生スケーター)
東京都出身。オッケン、王子と呼ばれる日本スケート界の貴公子。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ