STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんにちわ〜   もうクリスマスですね!!   み…
──今年の集大成。

2011.12.25

こんにちわ〜

 

もうクリスマスですね!!

 

みなさんはもちろん今日もスケートして過ごしますよね??

 

ねっ!!???

 

 

近頃、今年という年を忘れる為に忘年会とやらに良く出席するんですが、

 

大学のクラス忘年会が面白かったので、写真載せたいと思います。

 

全員で34人もいる26組ですが、

サンタが何人か紛れ込んでいました。

 

で、

調子に乗って、飲み過ぎると苦しくなるので、ほどほどでストップかけましょう。

 

 

じゃないと、

みんなの上着やマフラーでぐるぐる巻きにされてしまいます。

 

 

2次会の カラオケになると、

 

いきなりはしゃぎ始める人がいますが、

 

 

このような醜態をさらす事になるので、ほどほどにテンションを抑えましょう。

 

 

また、

イチャイチャしだす人達も出てきますが、

 

そういう人は

コスプレさせられるので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

そうそう、それで、

 

これを1番お伝えしたかったんですが、

 

このVHSMAGでFeature特集してもらった時のfootageが

 

USのLAKAIホームページに掲載されてました。

http://www.lakai.com/

 

 

右はRick Howard

下はMarc Johnson

こんなページに自分の名前があって、結構感動です。

まぁ色々と自分なりに目標があってやってきた今回の特集。

それが海外でも評価された事がすごく嬉しい。

その目標を十分に達成できて良かった。

そして、次の目標ができました。

 

やった〜

 

来年はもっと頑張ろうーと。

 

是非見てみてね!!!!

 

では、良いお年を〜〜〜。

 

Kenya Okuno
Kenya Okuno
奥野健也
(大学生スケーター)
東京都出身。オッケン、王子と呼ばれる日本スケート界の貴公子。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS