STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日、山形と宮城にLakaiで遠征に行ってきました。   な…
──Lakai picnic

2011.11.28

先日、山形と宮城にLakaiで遠征に行ってきました。

 

なんか付いてるし。。。

 

まずはガタガタ山形。

 

TRANSMITさんにお邪魔して、

 

店内にあるミニランで楽しく滑らせてもらいました。

 

 

 

その後はメインの宴へ。。。笑

こうじくん、りょうくん、あつしめん、みんないい感じ

 

 

 

 

TRANSMIT店長大山さんのギャグのキレの半端なさに

キムチさんも血が騒ぎ始めてしまい。

 

結果、サンダーキムチに大変身。

ホテルではみな爆睡だったでしょう。笑

 

 

お次ぎは仙台。

 

ライダーはこんなメンツだったのでデモは陰で安心しながら見てました。

特に阿部ちゃん、スタイル出てて昔よりかっこ良くなってた!普通にうまいし。

 

俺もじいちゃん家、仙台だから、帰った時よろしくね。滑ろうね。

 

 

デモ中に目をやると、

あれれ???

昨日の疲れが抜けない、お二人。

ほんと、お疲れさまです。笑

 

僕はちゃんとジャッジを頑張りましたよ〜

 

今回の大会の結果はご覧の通りなんですが、

仙台のレベル、

高くてびっくらこきました。

 

 

ほんと楽しかった。ありがとう。

みなさん、また会いましょ〜!!!!!

 

 

でも仙台の道は、まだ震災の跡が。

Kenya Okuno
Kenya Okuno
奥野健也
(大学生スケーター)
東京都出身。オッケン、王子と呼ばれる日本スケート界の貴公子。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ