STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわ! こんにちわ? こんにちわ。 どうやらフランスに行くとオシ…
──ハンチング from フレンチ!

2011.02.07

こんにちわ!

こんにちわ?

こんにちわ。

どうやらフランスに行くとオシャレに目覚めて、帰国後には友達から相当イジられるんだとか。

そんな場面を昨日、目の当たりにしました。

池田です。

昨日は新横浜スケートパークへ、

あの岡田晋とセッションできて、かなりアガりました。

スケート後に、練馬のスケートショップTAZ-TOKYOへお邪魔しました。

ブログに速攻でUPしてくれました。

ん〜数年前にKEENの007の撮影で動いてたメンツが大集合!

久々だけど全く変わらず迎え入れてくれて全然久々な感じがしなかった!

かなりアガりました!また行きやす!!

そうそう、

もう発売されてます!TWSJ!!!!!

去年の目標でもある、初の表紙、やっとゲットです。

いやーやっぱり表紙ってまだ実感湧きません。笑

去年?一昨年?から今年は絶対表紙とるって言いふらしたけど、結局今年になっちゃった。

俺だっせ〜。笑

実を言うと、表紙用の写真もう一枚あったんだよね。

けど今年の1発目の号ってことで、TransWorld Japanの編集長と相談の結果、この写真になりました。

立ち合ってくれたくれたみんな、協力してくれたみんな、応援してくれたみんな、本当にありがとう。

もちろん、この号に先日行った、台湾ツアーの記事もDVDも別件のHow toの記事も入っているので、是非チェックお願いします。

ちなみに台湾ツアーのDVD未来世紀台北のジャケはツアーにも参戦した村岡洋樹君が描いたみたいです!!

いろんな意味でチェックお願いします!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • Opera Skateboards