STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

AVE

2024.04.10

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ、 新潟のキャプテンがスマートフォンに搭載されている、カメラ…
──麦チョコ

2011.01.25

こんばんわ、

新潟のキャプテンがスマートフォンに搭載されている、カメラで写真を撮って周りの人に写メールしまくっているという情報が入ってきました!!!

池田です。

いまだ捻挫はよくなりません。

以前は捻挫した次の日から無理矢理 痛みを耐えてスケートするようなやんちゃ坊主でしたが、

21歳ともなれば我慢という言葉が脳裏に焼き付き、なんとか2日間スケートせず安静に時を過ごしています。

僕がスケートしていないと言うと、みんな口を揃えて、(幸太ってスケート以外の時間なにやってんの?)って質問。

残念ながら今日はその話ではありません。笑

これ見た事ある?↓

http://www.youtube.com/watch?v=7FDYj0-wNtg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7SgkpAmAslU&feature=fvw

すごく感動しました。

んでやっぱり僕はスケーターからの影響より格闘家から影響を受ける事が多い。

正直スケーターから影響を受けた事ってあんまりない。

俺こんなでいいのかな?笑

魔裟斗伝説ってDVDも出てるんだけど、買おうか悩む。彼の影響力すごい。

しばらくスケートできないので、家で映画でも見ようかと企んでいます。

これを機に海外ドラマのLost全部みるのもありだな。

そいえばVolcomから荷物が届いて、

前回のシーズンのものも全て着てないので、どんどん溜まっていく服たち。

笑。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA