STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

みなさん、無事ですか? こんな状況なのでふざけた事書くつもりはありませ…
──its not a joke.

2011.03.12

みなさん、無事ですか?

こんな状況なのでふざけた事書くつもりはありません。

僕らはちょうどお台場で撮影していました、

僕の頭の上を鳥の群れが、けたたましい鳴き声をあげながら飛んでいった瞬間に地震が起きて、

現地は大パニック、海の方からは大津波警報、

急いで車に乗り込み都内へ逃げました。地震警報が出る中レインボーブリッジのど真ん中辺りで渋滞したときは色々覚悟しました。

けどなんとか僕らは無事です。

心配して電話くれた方に感謝しています。

その後、都内でオニの渋滞にはまり、

災害はたいした事なかったんですが、電車が全て止まり、夜になると、さすが人口密度の高い東京は商品の入荷に間に合わず、コンビニはどこも閉店していました。

家に着くと僕の部屋は倒壊していました。

とにかく気をつけて過ごします。

東北の友達はみんなまだ連絡が取れずにいたりですが、mixiやらツイッターで一方的ですが、みんなの安否確認してます。

電話が繋がらない時こういうソーシャルネット内のメッセージ機能は便利なのでオススメします。

不安な日が何日も続くと思います。

でもしっかり気を持って我を忘れず生きてください。

諦めないでください。

亡くなってしまった人のためにも生き抜いてください。

そして元気な姿でまた会える事を願っています。

なにか僕に出来る事があればいつでも言ってください。

では、今日はこの辺で、

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • PUMA