STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

ADIDAS SKATEBOARDING /// DIME ADI2000

2024.04.26

木まずい話

2024.04.26

LEO TAKAYAMA INTERVIEW

2024.04.29

RYUSUKE NAKAGAWA / 中川龍介

2024.05.01

地下室のドア

2024.04.30

MIYASHITA SKATEPARK: LAZY SKATEBOARDING

2024.05.01

EPISODE 61: アレックス・リー・チャン

2024.04.30

KOTARO NAKANO / 中野虎太郎

2024.05.01
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

2024年も早くも4月突入! 神戸の桜も絶賛満開! 平日、土日問わず桜…
──新生活がスタートする4月、スケーターの旅立ち&カムバック!!新生活応援、ミステリーデッキパック発売!!

2024.04.08

2024年も早くも4月突入!

神戸の桜も絶賛満開!

平日、土日問わず桜を理由に花見スケートが盛んに開催中です笑

春といえば新社会人、新入生などなど新たなスタートを切る人が多い時期ですね〜

SHELTER ローカルのカイトも今年から木工のスキルを勉強しに1年間、長野へと旅立ちます!

カイト頑張ってね〜!
1年後、成長して帰ってくるのを楽しみに待っておりますよ〜

そして長野の皆様、どこかで出会った方は遊んでやってくださいね!

そしてあったかくなってきて続々と冬眠から覚めたスケーターも!

就職を機に地元福山に戻り、神戸から離れていたフミトが久々の来店!

色々と少し落ち着いたらスケート欲が再燃したようで、いきなりフルコンをゲットしてくれました!

古くからSATORI WHEELSやASICSのライダーBrent Atchleyの在籍する OTHERNESS を愛用していたフミトは約5年ぶりのフルコンもOTHERNESSをチョイス!!

ありがとう〜!またゆっくりスケートして遊びましょう!!

そんなこんなで新生活スタートの人、社会に出てから少し落ち着いてスケートにカムバックしてくる人など新しい顔、懐かしい顔に出会う季節にスケーターにとって大ニュース!

なんやかんやと値上がりし、生きていくのに精一杯な世の中、、、

大好きなスケートもニューデッキで気持ちよく滑りたいけどなかなかニューデッキを買うことが厳しい財布事情のスケーターもかなり多くいる様に思います!

ってことで新生活応援キャンペーン!
MYSTERY DECK PACKを発売します!

当店取り扱いブランドの中から2枚1組、どんなデッキが当たるかはお楽しみのシークレットパックとなります!

一年の間で1番気持ちよくスケートができると言ってもいいこの時期!

乗り換え用、ストックを兼ねてミステリーパックをゲットしてください!!

MYSTERY DECK PACK
2枚1set (D/T別売)
¥16,500 (税込)

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS