STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

気がつけばもう8月に入りました。気温もまだまだ暑くなるのでしょうか。も…
──8 . 1  ついに 8月に突入、完売していたHARD GOODSが入荷!

2019.08.01

気がつけばもう8月に入りました。気温もまだまだ暑くなるのでしょうか。もうこれくらいにしておいてほしいものです、、、

ですが本日もクーラーをしっかりときかせてSHELTERオープンしております!!

さて梅雨が明けて雨もなく、ガンガン滑れる時期がやってまいりました。

同時にお店でもHARD GOODSがみるみるうちに旅立って行っておりました。

本日は完売していたものも入荷して来ておりますよ!

まずは梅雨明けと同時に即完売状態だった SPITFIRE WHEELS のF4シリーズ!

お店でもその乗り心地が癖になりリピーターが多いウィールの一つですが、今回は新たにリリースされた TABLETS も入荷して来ております。

見た目も細いですがウィール自体の接地面は広い設計になっていて、滑っている時の安定感はもちろん、カーブトリックの際はその形状からもわかるように、カーブにしっかりとかかってくれるのでかなり安定します!

そしてVANSやHOCKEYからもサポートされる ANDREW ALLEN のシグネチャーモデルもございます。
こちらはCONICAL FULLで幅も広いウィールとなっております。
ラフな路面への対応力も高く、ウォールライドなど張り付き系には最適ですよ!

まだ体感したことない方はぜひ乗ってみてください!癖になっちゃいますよ!

お次は男のデッキカンパニー ANTIHERO SKATEBOARDSよりど定番で渋いデッキが到着!

ANTIHERO SKATEBOARDS / DECK [ CLASSIC EAGLE DECK ]

このイーグルのマークはスケーターでない人も見たことあるかもってくらいでしょう。
定番ながら未だにそのかっこよさは衰えませんね。

以前入って来た AUSTIN KANFOUSH のデッキもまだございますのでぜひ!!

ANTIHERO SKATEBOARDS / DECK [KANFOUSH SHIT]

それではANTIHEROのボス JULIEN STRANGER の映像で締めます。

Classics - Julien Stranger In Skypager

ブログアップが遅くなってしまいましたが、まだ閉店まで時間もありますのでお越しください!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ