STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

和洋折衷とはまた意味が違うが、町中華と町洋食がいっぺんに食べれるナイス…
──大秦

2016.04.14

和洋折衷とはまた意味が違うが、町中華と町洋食がいっぺんに食べれるナイスなお店があると聞いて筆者は群馬県へ向かったんだ。

 

そのお店は高崎駅から少し車で行き山間部中腹あたりにある完璧なる地域密着型なお店なんだ。

 

今回筆者が注文したのはこの2品。

 

DM01

 

レペゼン町中華なレバニラとレペゼン町洋食なオムライスだ。

 

この2品をいっぺんに食べれるお店ってありそうでなかなか無いよね。

 

レバニラは特にこれといったパンチの無い安定した味で100人中100人が安心して美味いと思える町中華ならではのお味で大満足。

 

そしてオムライスの方はこれまたたまらん本格的なオムっぷりで子供舌な筆者でも唸ってしまったんだよ。

 

あのオムのセンターから切り込んで開くとホワリンコとした玉子ちゃんが惜しげも無くフルオープンマインドで迎えてくれるんだ。

 

そしてライス部のチキン&ケイチャップっぷりも申し分なくパーフェクトオムライスなんだよ。

 

おっと、話しが長くなってしまいそうだからそろそろ本題に入るよ。

 

そうそう、なんでこの大秦に行ったかというと、このお店からほど近い場所にナイス過ぎる古着屋さんDOMITUNEがあるんだ。

 

DM02

 

DM03

 

DM04

 

筆者は年末からとあるプロジェクトで群馬に行っていて、ひと月に1回くらいなペースでDOMITUNEさんに寄っては魔がさして買い物とかをしてしまっているんだよ。全く良い商品がある古着屋ってのは物欲の魔物が潜んでるぜ。

 

そうそうDOMITUNEさんはほぼ毎日な勢いでBLOGを更新しているからチェックしてみてくれよね!

 

あ、あとDOMITUNEさんでSNAKE'S PORNO WHEELの取り扱いもしてもらっているから要チェックだぜ!!

 

 

 

-大秦-

住所/群馬県北群馬郡大字新井1136

電話番号/0279-54-4362

定休日/日曜

 

 

-DOMITUNE-

住所/群馬県榛東村 1341-1

電話番号/0279-54-5179

定休日/水曜

YUH YANAGIMACHI
YUH YANAGIMACHI
柳町 唯
(自称印象派スケートボーダー/自称スケートボードコンサルタント)

自身が立ち上げた適当極まりないSNAKE'S PORNO WHEELというブランドを運営しつつ、ファッション誌やカルチャー誌または不動産のサイトなどでもライターをしているという謎な人。過去にビデオパート(www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachiなど)を多数発表しており、程よい親近感の湧く緩いトリックの数々がその筋のスキモンな方々から定評のあるスケート歴30年オーバーな日本スケートボード界の裏事情通。アメリカはペンシルベニアのLostsoul skateboardsからシグネイチャーが出ているというのも物凄く謎な経歴。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ