STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

まぁ、タイトルの通りなんだけどね。やはりっていうか気分でその都度その都…
──最近気になる人(2016/2/13現在)

2016.02.13

まぁ、タイトルの通りなんだけどね。やはりっていうか気分でその都度その都度スケートDVD見たりYOUTUBE見たりで好きなスケーター、気になるスケーターってのは流動的に変わってくると思うんだよね。

小鳥が生まれて初めて見た動くものをお母さんだと思うようにね。

そんなこんなで今日うっかり見ちゃって気になりまくってしまったお方をちょっと皆様にご紹介。

そのお方はJAMAL SMITHさん!そうそう!!アノJAMAL!!こっちのJAMALではなくあっちのJAMAL!!わかるよね??笑

っていっても黒人だしイーストコーストだし紛らわしいか!笑

最近だとDVD「SABOTAGE2」とかに出ていた小さいトンディッションでR面をなめるようなアウトのトリックを連発していた人っていえば思い出してもらえるかな?

そうそう!!あの人!!

めちゃくちゃスケートボードに乗れてるお方だよね!!大雑把に雑に扱っているようで実に繊細。そして素敵で無敵♬

その方の今現在最新の映像はまさかのこの企画!!

JS01

DCシューズのスティービー・ウィリアムスを今履いてみるっていうヤツね!!

JS02

いま見ると実に肉厚でジューシー。ファットでいてボリューミー。そんな時代もあったんですよ。うむ。

JS03

そんなことよりもこの映像の中でもDCシューズのスティービー・ウィリアムスモデルを履いてもこのJAMAL SMITHさんの素敵なスケーティングは健在です。

JS04

何でもサラッと出来ちゃうイメージですね。

JS05

大幅にバランスを崩しても耐えれちゃいます。そしてそんな姿もカッコイイ♬

JS06

まぁ、DCシューズのスティービー・ウィリアムスモデルは最後にはスニーカーあるあるな加水分解しちゃうんですけどもね。オチが非常にわかりやすい映像ですね。はい。

と、いった感じでこのJAMAL SMITHさん。凄く素敵なスケーティングをするのでこの機会に是非チェックしてみてください。

これからの貴方のスケートライフにちょっぴりアクセントをつけてくれるかもですよ♬

Jamal Smith - DC The Williams Wear Test

JAMAL SMITH PAINES 2014

JAMAL SMITH - URBAN TECH

YUH YANAGIMACHI
YUH YANAGIMACHI
柳町 唯
(自称印象派スケートボーダー/自称スケートボードコンサルタント)

自身が立ち上げた適当極まりないSNAKE'S PORNO WHEELというブランドを運営しつつ、ファッション誌やカルチャー誌または不動産のサイトなどでもライターをしているという謎な人。過去にビデオパート(www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachiなど)を多数発表しており、程よい親近感の湧く緩いトリックの数々がその筋のスキモンな方々から定評のあるスケート歴30年オーバーな日本スケートボード界の裏事情通。アメリカはペンシルベニアのLostsoul skateboardsからシグネイチャーが出ているというのも物凄く謎な経歴。
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA