STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

地元熊本にて開催される イベントのお知らせです! まずは 10月24日…
──地元熊本にてイベントのお知らせ

2015.09.18

地元熊本にて開催される

イベントのお知らせです!

まずは

10月24日(土)に

熊本の街中にあります

ナバロさんにて

FLASH , POSTING STORE , OLLI

熊本のSHOP 3店舗合同によります

イベントを開催いたしま〜す!

自分も初めての試みで

どんな??PARTYになるのか??

個人的にも楽しみでございま〜す。

詳しい内容は

また近日中にお伝えいたしますので

宜しくお願いいたします!

そしてその次の日の

10月25日(日)は

熊本阿蘇のふもと内牧にて

スケートランプを持ち込んだ

音楽イベントが

酒蔵(旧大津酒造)を会場にして

開催でございま〜す。

阿蘇の酒蔵でイベントやるの熱いっすね〜!

こちらは朝11時〜夕方5時までの

イベントとなっておりま〜す。

そして

こちらの両イベントのゲストに

先日DVDをリリースしたばかりの

AREth crew

 

 MIT 

 

JAHI

 

 荒木塁

 

AREthのボスLITTLE B氏

がやってきま〜す!!

自分もこのメンツとのセッションが

非常に楽しみすぎでございま〜す!

DJにSKATEにと

確実に楽しい2日間になりそうですので

お時間ありましたら

是非この機会に両イベントへ

お越しくださ〜〜〜〜い!!

 
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS