STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

スケートシティ

2024.04.19

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日?!OLLI 店内にて開催いたしました 書道家 柿沼鬼山展 [MI…
──書道家柿沼鬼山展 MIGO OLLI リポート

2015.12.08

先日?!OLLI 店内にて開催いたしました

書道家 柿沼鬼山展

[MIGO]にお越し頂いた皆様〜〜

ありがとうございました〜!

3回目となる書道家 柿沼鬼山展ですが

今年も沢山の方々に

ご来店頂きありがとうございました〜

鬼山氏も大変喜んでくれておりました〜!

鬼山氏は書道家なのですが

怖そう?いかつい?イメージだと

会った事が無い人は

そう思われている方が多かったみたいですが

会って話してみると

気さく且つおもしろい人だな〜と

いう印象みたいでした

ギャップがいいのかも?ですね(笑)

今回、

鹿児島、大分、大牟田と自分も

一緒にお供させて頂きましたが

やっぱ鬼山氏がお札などを書いている時は

見ている人も圧倒されてる人が多かったですね〜。

筆一本でみせれるというか.....

自分も何回も観ているのですが

やっぱ文字が異常ににかっこ良くみえるといいますか....

やっぱすげ〜な〜という感じです。

書道家 柿沼鬼山氏はこれからも色んな場所で

こういった活動を続けていく予定みたいですので

機会があれば是非、足を運んでみてくださ〜い!

自分自身と筆一本で勝負している

柿沼鬼山氏はホント熱いお方ですよ〜〜〜

そして

個展期間中の二日間の写真でございま〜す。

ご来場ありがとうございました!!

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA