STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先週末は横浜&千葉にいってきやした〜。 スケート三昧の二泊三日の旅はま…
──横浜&千葉 TOUR〜〜〜〜!!

2014.07.08

先週末は横浜&千葉にいってきやした〜。

スケート三昧の二泊三日の旅はまじで最高でした!!

初日は

横浜の激熱スケートショップFABRIC

9周年イベント祝!!が開催されておました

BLAZE PIPEにお邪魔しておりました。

ヒャッホ〜〜

毎年制作されております

FABRICのスケートムービーシリーズ

KEEP IT REALも今作で9作目!!

まさにスケートボードビデオという感じです。

スケートとに対する愛そのものです!!

OLLIにも入荷してきますので

気になる方は是非CHECKしてみてください。

価格も500円と鬼安です。

120人ぐらいのスケーターが集まりお祭りでした〜!!

最近自分は

3年連続でいっておりますが

また来年も必ず行きま〜す!!

皆様も是非〜〜〜。

改めてFABRIC 9周年おめでとうございます。

そして次の日は

千葉の柏にあるスケートパークに

AREth Familyとでいってきました〜!!

このパークなかなかない??

セクションばかりでなんかうけるというか

おもしろかったっす〜。

この説明分もうけます.....

とにかくこの日はスケートしまくって楽しかったす〜

メンツも最高でした!!

久々に塁君と一緒にスケートしたんですが

相変わらず動きすごくてあがったっすね〜。

同じ年なんでなんかいい刺激もらったっすね

塁君もAREthはいとりました〜熱!!

今回も沢山の方々と出会えたり

自分に声をかけてくれたりと

本気ありがたいな〜と感じさせて頂きました〜。

出会えた皆様〜本当感謝です。

THANKS

FABRIC CREW, ARETH CREW, 

KUKUNOCHI , YOKOHAMA SKATERS ,

BLAZE PIPE , DAGARCI , COMPOSITE 

      KASHIWA SKATERS ........

 
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA