STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先日は 長崎にスケートの撮影でいってきました〜〜!! わたくし奥脇賢二…
──長崎〜佐世保〜福岡TOUR!!

2014.09.30
先日は
長崎にスケートの撮影でいってきました〜〜!!
わたくし奥脇賢二
石橋ゆうじ
宮原せいみ
原こうじろう
この3人を誘って
久々に行く長崎の街中でスケートしてきました〜〜〜!!
やっぱ長崎といえば?
ダウンヒルのスポットが熱かったっすね〜。
後、もちろん観光も!!
急遽、
お世話になりました長崎ローカルのたいき君!
いきなり行ったのにも関わらず色々と
お世話してくれてありがとう〜〜。
たいき君の家から徒歩5分
最高なロケーションのスケートスポット!!
二日目は佐世保を探索しておりました〜!
それから夜は
福岡を拠点に活動しているLATITUDEのまこっちゃん家に
お邪魔しておりました!
色々と制作をがんばっておりましたね〜熱っ!!
今回のツアーで思ったのは.....
宮原せいみの事をご存知な方は多いと思いますが
原こうじろうがせいみにひけをとらないぐらい
スケートがかっこいいという事!!
しかもはら君は馬鹿なんで笑
これから期待大と言う事でした!!
今回の映像は
石橋ゆうじ制作
来年?完成予定のDVDにて
みる事が出来ると思いますので
その際は是非CHECKしてみてください!!
 
※お金がないないといいながら
みんなからご飯などをごちそうになり
こつこつ貯めたお金で先日NEW YORKに
1ヶ月もいっておりまし原こうじろう君は
向こうのカメラマンに撮影してもらい
いい〜フッテージを残して来ているらしいです。
しかも1ヶ月しかいってないのに
日本語がおかしくなってます。
 
原こうじろうYO CHECKや〜〜
 

 

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ