STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先日行ってきました 韓国釜山TOUR!!の模様をお伝えいたしま〜す。 …
──韓国釜山TOUR!!

2014.03.04
先日行ってきました
韓国釜山TOUR!!の模様をお伝えいたしま〜す。
博多港からでている船の旅3泊4日ホテル付き
14800円という破格値?!おすすめっす〜〜。
今回は
熊本スケーター2人と自分の3人でいってきました!!
韓国釜山にむけて出発!船の旅もいいっすね〜〜
韓国釜山到着。
俺以外は海外旅行初めてで
その一人がOLLI スタッフのターシー
そして地元熊本にて
ウンメイキョウドウタイというクルーで
スケートしておりますNAOKI
韓国は寒いと聞いておりましたが釜山は全然余裕で
動いていたらちょうどいいぐらいでしたね〜。
勝手に田舎だと勘違いしておりましたが
かなりな大都会でした。
いくつも大きい街があり
今からもっと栄えそうな感じでしたね〜。
夜は焼き肉食って〜〜
また地元のおばちゃんが優しくて....
日韓仲良くしましょう〜〜。
そして
スケートの撮影もいい感じでした〜。
とにかく街でスケートしている痕跡が
ほとんど無いといっていいほど無く
街全体が手つかずスポットだと考えてみるだけで
個人的に超ワクワクしちゃいますね〜!
かなりこの街気にいっちゃいました〜。
とにかくカーブ縁石は至る所に次々でてきます。
カーブが好きなお方には是非オススメっすよ〜〜!!
こんなのまで!!
自分はまたすぐ3月か4月に行く予定で
次は
GRAPEVINE ASIA勢を引き連れ行く予定です!!
旅はいつも自分を新鮮な気持ちにさせてくれて
毎回行って良かったな〜と
感じることばかりです。
皆様も是非!!
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited