STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうも〜 今年で18年になる GRAPEVINE ASIAというスケー…
──arigatou!!

2014.07.01

どうも〜

今年で18年になる

GRAPEVINE ASIAというスケートチームを

やっております。

主にスケートムービー制作をやっておりまして

こちらが最新作?のDVDであります。

このDVDにももちろんわたくしも

でておりますがDVDのワンシーンに自分が怪我している

映像がでてきます....こちらです。

このDVDを持っている先輩の娘さん

5歳ぐらいのかわいい女の子が

一緒にDVDをみてくれたみたいでして....

(写真中央の女の子)

そしたらわざわざこちらのメッセージ付きで

リバテープを持って来てくれたのでございます〜〜〜〜。

なんとま〜嬉しすぎでございます〜〜〜〜。

本気でちょっとうるっと

熱くなってしまった瞬間でございました。

こういう感じでスケートムービーを

創ってきて良かったな〜

と思った事は初めてでありまして

これからもやって行こうと思わさせてくれる

自分にとってありがたい出来事でした〜〜!!

 
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS