STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

THE LOT RADIO

2024.03.26
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうもで〜す。 先日行って来ました JUNGLE TOUR (日帰りス…
──JUNGLE TOUR (日帰りスケートツアー) IN 大分県佐伯市本匠リポート&JUNGLE TOURのお知らせ

2015.10.12

どうもで〜す。

先日行って来ました

JUNGLE TOUR (日帰りスケートツアー)

IN

大分県佐伯市本匠の模様を

お伝えいたしま〜す。

今回のJUNGLE TOURは

大自然のまわりのなか

9月中旬の開催だったのですが

気候も暖かくて川で泳いだりバーベキューに

もちろんスケートにと今回もいって良かったな〜と

思えるJUNGLE TOURでした〜!!

久々に会う大分の仲間にも会えて

個人的にもあがる要素満載!

事前に準備してくれていた大分の皆様〜

福岡から参加してくれた

ガールズスケーターの皆様〜

お陰さまで楽しい1日を

ありがとうございました〜!

今回も

熊本スケーターのマッキー監督が

撮影編集してくておりますので

是非、CHECKしてみてください!

 

 

PHOTO: 福岡のお母さん

そして

次回のJUNGLE TOURは

福岡県大牟田を予定しておりましたが

急遽変更となり(度々、勝手に変更すいません)

10月25日(日)に

熊本県天草OVAL SKATE PARKに向かいま〜す!!

今回のJUNGLE TOURには

AREth CREWも参加してくれま〜す!

AREth crew

 MIT 

JAHI

 荒木塁

AREthのボスLITTLE B氏

がやってきま〜す!

もしかしたらシークレットゲストも?!

是非、熊本県天草OVAL SKATE PARKで

一緒にセッションしましょう〜〜〜〜

JUNGLE TOURは

どなたでもご参加は自由です。

県外からのご参加ももちろんお待ちしております。

直接現地集合でももちろんOKです。

好きなタイミングで来て好きな時に帰ってください。

とにかく

沢山のスケーターが

このツアーで繋がって行く事を

目的としております。

このツアーで人と人とが出会い

そこから何か

アクションが生まれていけば

最高だなと思っております。

自分達は朝10時に集合して

12時頃現地到着予定で向かいますので

一緒に車乗り合わせで行きたい方おられましたら

10月21日(水)までに

OLLI(096−288−0700)奥脇まで

ご連絡ください。

一緒に行かれる方は熊本市内到着が

夜10時頃を予定しておりますので

宜しくお願いいたします。

熊本&県外から沢山の

スケーターの皆様に参加して頂ければ幸いです。

「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR」

宜しくお願いいたしま〜す。

きっと楽しい1日になると思います!

 

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS