STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

JUNGLE TOUR IN  宮崎県AWSM SKATE …
──JUNGLE TOUR IN 宮崎 AWSM SKATE PARK リポート

2016.07.06

JUNGLE TOUR IN 

宮崎県AWSM SKATE PARKの模様を

お伝えいたしま〜す!

今回も熊本スケーターのマッキー監督が

撮影編集してくれました〜!!

はじめての宮崎県での開催でしたが

JUNGLE TOURと知ってか?知らずにか?

昼間は沢山のスケーターの皆様が来ておりました〜!

福岡からもご参加頂き有り難い限りでございま〜す。

やっぱりはじめていく場所は新鮮でフレッシュな感じで

スケートできるんでやっぱあがりますね〜〜〜〜

セクションも遊びやすいサイズが多くて色んなので

セッションしておりました!

ご参加頂いた宮崎スケーターの皆様〜

楽しい1日をありがとうございました〜〜!!

PHOTO : 福岡のお母さん

ちびっこちゃん達もうまかったっすね〜

家族で来るのもいいですよ〜〜

こちらのちびっこちゃん達は有名らしく

えらい乗れてましたね〜

この写真スタイルでてますね〜!

久々に会う仲間にも沢山合えて楽しい1日となりました〜!

GRAPEVINE ASIAの

渡鍋悟もお店を早めにしめて来てくれやした!

AWSMに行く前に

最近OPENさせたばかりのSHOP 4EVE!!

にも行ってきました〜

このSHOPのオーナーはGRAPEVINE ASIA 渡鍋悟!!

そしてこちらにも〜

こちらは街中から最近郊外へ

SHOPをリニューアルOPNEさせたばかりのYOUNGN !!

オーナーのアニマル君は宮崎の兄貴で

人柄も最高です!!

今回は

街中も探索したり旅な感じがよかったですね〜〜

自分で言うのもなんですが

JUNGLE TOURはやっぱいいな〜

とおもっちゃいました 笑

そして

次回のJUNGLE TOURは

7月はお休みで

8月に去年もいっておりました

熊本県人吉に向かいま〜す!

こちらの詳細もまた後日お伝えいたしますので

宜しくお願いいたしま〜す。

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • JOYNT
  • Opera Skateboards