STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

自分が地元九州は熊本にてやっております 日帰りスケートツアーJUNGL…
──JUNGLE TOUR in 熊本人吉山江リポート

2014.08.27

自分が地元九州は熊本にてやっております

日帰りスケートツアーJUNGLE TOUR in 熊本人吉山江リポートを

お伝えいたしま〜す。

今回のJUNGLE TOURは

「夏休み気分特別編」と題して

川の水が特にきれいで大自然に囲まれる人吉山江に

いってきました〜〜!!

人吉に着くまで雨がガンガン降っていたものの

人吉に着くと奇跡的?に晴れ間が出て来て

大自然を堪能しながらバーベキューに川遊びにスケートにと

いうまでもなくかなり楽しい1日となりました〜〜!!

PHOTO : 福岡のお母さん

自然の中でのバーベキューはやっぱ最高です。

そして川遊びも!!

この絵ずらハンパないっす!!

そしてスケートも!!

家族でご参加の皆様も!!

子供ちゃんがいるとなごみますね〜。

そしてまた川遊び

完全に夏休み気分全快でございま〜す!!

今回は珍しく十代の参加が無く

大人の夏休みとなりました〜〜〜。

この日の為に

色々と準備をしてくれた人吉スケーターの皆様〜〜

ありがとうございました!!

お陰さまで超楽しい1日にとなりました。

みんなの協力で楽しい1日になる事が

嬉しい限りでございま〜す。

そして次回のJUNGLE TOURは

福岡県大牟田市北町公園に

向かう予定となっておりま〜す。

まだ日程が決まっておりませんので

決まり次第すぐお伝えいたしま〜す!!

 
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ