STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

地元九州熊本にて 自分が開催しております JUNGLE TOUR (日…
──(JUNGLE TOUR IN 熊本八代ハーモニー広場4月20日(日)のお知らせ)&熊本天草OVAL YOUTUBE!!

2014.04.11

地元九州熊本にて

自分が開催しております

JUNGLE TOUR (日帰りスケートツアー)の
お知らせでございま〜す!!
その前に
先日行ってきました
JUNGLE TOUR in
熊本天草OVAL SKATE PARK
の模様がYOU TUBEにUPされました〜!!
今回も
熊本スケーターのマッキー監督が
撮影&編集をやってくれており
マッキー監督独自の目線がうけます笑
それでは
是非CHECKしてみてくださ〜い!!

そして
今月のJUNGLE TOURは
4月20日(日)に
熊本県八代市ハーモニー広場
に向かいま〜す!!
このハーモニー広場(通称レインボー公園)は
地元八代ローカルがいつもスケートしている場所です。
この日は熊本人吉スケーターの協力の元
セクションを持って来て頂き
この日だけの特設スケートパークをつくりま〜す!!
地元の仲間同士が協力しあって開催する事に
大きな意味を感じておりま〜す。
とにかくとにかく楽しんでスケートしましょう〜〜〜。
(地元八代スケーターに迷惑かけないよう
近隣の住民の方々には挨拶などなど
気ずかいの方宜しくお願いいたします。)
JUNGLE TOURは
どなたでもご参加は自由です。
県外からのご参加ももちろんお待ちしております。
直接現地集合でももちろんOKです。
好きなタイミングで来て好きな時に帰ってください。
とにかく
沢山のスケーターが
このツアーで繋がって行く事を
目的としております。
このツアーで人と人とが出会い
そこから何か
アクションが生まれていけば
最高だなと思っております。
自分達は朝10時に集合して
12時までには現地到着予定で向かいますので
一緒に車乗り合わせで行きたい方おられましたら
4月15日(火)までに
OLLI(096−288−0700)奥脇まで
ご連絡ください。
一緒に行かれる方はみんなで夕食を食べて温泉はいって
帰る予定となっておりますので
帰りは夜になるかと思います。
熊本&県外から沢山の
スケーターの皆様に参加して頂ければ幸いです。
「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR」
宜しくお願いいたしま〜す。
きっと楽しい1日になると思います!!
今回も
熊本スケーターのマッキー監督が
撮影&編集をやってくれる予定です!!

次回は

5月18日(日)長崎小江市スケートパーク
の予定となっておりますので
沢山の方々のご参加をお待ちしておりま〜す!!
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA