STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

自分が地元九州は熊本を拠点に 月に一回のペースで開催しております JU…
──JUNGLE TOUR IN 熊本天草OVAL PARK リポート

2014.03.25

自分が地元九州は熊本を拠点に

月に一回のペースで開催しております

JUNGLE TOUR(日帰りスケートツアー)

先日のBLOGでお伝えしていた

JUNGLE TOUR IN 熊本天草OVAL PARKに

 いってきました〜!!
今年一発目のJUNGLE TOURは
関東から引っ越してこられた方々から
初めて参加する高校生の若手ちゃんまで
色んな方々に参加して頂き
出会いがあり繋がりができ
自分がやりたいと思っております
「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR」
ができていっているような気がしております。
久々に行くOVAL PARKは
やっぱおもしろかったですね〜!!
しかも
また新しくミニプールを作られている途中で
出来上がりが非常に楽しみです〜。
しかもしかも
スケート料金が一人300円と安くなっており
OVAL PARKの方々に感謝、感謝でございます!!
今回参加してくれた方が一人怪我してしまい
病院に運ばれるというハプニングもありましたが
参加してくれた方々が皆、協力してくれて
最終的には
怪我した本人も皆の優しさに感動して
涙がうる〜ときているシーンもあり
ドラマティック且つ感動的でした〜〜。
今回の模様を
熊本スケーターのマッキー監督に編集して頂き
近い内にYOUTUBEにUPしてもらいますので
是非CHECKしてみてください!!
UPされ次第またお伝え致しま〜す。
PHOTO : ENJOY
次回は
4月20日(日)に
熊本県八代市ハーモニー広場
に向かいますので
沢山のご参加お待ちしておりま〜す!!
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ