STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ、 赤熊くんと滑りたいです。 池田です。   最近…
──やぱダンボっしょ。

2011.08.30

こんばんわ、

赤熊くんと滑りたいです。

池田です。

 

最近ぼ〜っとしてると一週間経ってます。

何にもしてないのに早い。

Volcomにて

新しい趣味。

今の俺みたいだ。。。

んでもって昨日は某雑誌の撮影で

腰、痛いよね。祥太くん、、、、

 

いえーいえーいえーいえー

 

って感じで撮影後はいつものみんなとファミレスへ。

ここで気になるのはやっぱり松尾先生の注文したもの、

みんなガッツリ飯を注文し、

松尾先生も、(ん〜ハンバーグもいいな〜)なんて散々迷った結果。

桃やら、リンゴやらがごっちゃになった得体の知れないデザートを注文。

一同、(また残すだろ。)と心の中でつぶやく。

 

数十分後……

なんと完食!!!!

でもなんでこんな甘そうなデザートのお皿にケチャップが乗ってるんですかね。。。

 

この後、なんと4時間レストランで話し込み。

気づけば日も暮れてた。笑

やっぱり気の合う仲間との雑談は楽しい!!

 

早く怪我を治してみんなと滑りたいっす!

松尾先生戸枝将軍様ジュンヤファイヤーヒトシ、楽しい時間をありがとう!

 

そいえばフォトグラファーのヒトシ(たかひろ)から懐かしい写真が送られてきた。

2007年、夏、舎人公園にて。

髪の毛ないのが俺。笑

ちょうどスポンサー全部辞めた時期だったかな。

靴も服もボロボロ。笑

自分たちで角材拾ったりしてグチャグチャに作ったレッジも懐かしい。笑

 

しかし写真ていいな。Thanks Takahiro!!!

 

それと

来月のツアーですが、

この調子だと惜しくも怪我が治らず僕は間に合いません!

でも僕以外の、ジャパンライダー

渕くん、松尾くん、ガネにゃん、祥太くんは参加するっぽいんでお楽しみに!!

 

んじゃ。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS