STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわ、 お久しぶりです。元気です。 池田です。   最…
──ブヒー!!

2011.10.05

こんにちわ、

お久しぶりです。元気です。

池田です。

 

最近は何してるんだろ?自分でもあんまりわかっていませんが、とりあえず溜まってた事全部書きます。笑

ちょいちょい戸枝君とスケート以外で会います。笑

世界の戸枝君とアキバに行ってしまいました!

i phoneのカメラ用レンズを必死に試す僕ら。

最初から最後までビラ配りのメイドに(あとで行くね!)と嘘ばっかり言ってました。

ご満悦の様子、また行きましょう!笑

さらに先週は恵比寿、渋谷、青山方面を二人でぶらり。

ブリトーはアメリカの味そっくりでうまかったです、

 

そして2週連続、13Mindで東北へ!

先々週末は福島のイベントへ、

行く前に散々心配された、もちろん放射能の事、心配してくれる気持ちは嬉しいけど気分が悪かった。

まだ福島には地元を離れず多くの人が住んでいる、

もし自分の地元がそういう状況になって他の県の人から、(行かない方がいいよ)なんて言われてたら気分悪いし、失礼でしょ。

僕らが福島に到着して地元の人たちに言われた事、(マスクしなくて大丈夫ですか?)と気を使ってくれた。ちょっとビックリした。

でも一番は多くの人に言われたのは、(来てくれて本当にありがとうございます。)今まで色んな所に行ってこの言葉を聞いたけど、一番心がこもってて重みがあった。

このイベントでは勇気をもらった。また行きたいとも思ったのでまた行きます!がんばっぺ!!!!

 

それと、カレーうまかったので是非また食べいきます。笑

 

そして先週末は秋田、岩手に!

メンツは組長ことサタン上田さん、プレミアムの新顔、中川大成、そしてD.O.G.豊岡パイセンと僕、G.O.D.池田です。笑

秋田まで組長の意地のドライブ約750㌔。

全員一睡もせずにあっという間に秋田到着。

イメージがぶっ壊れますが、サタン上田さんは名物のアイス食ってました。

むちゃくちゃ寒かったです。

しかも残念ながら秋田の滞在時間はたったの数時間、すぐに岩手に移動して、

次の日のデモに備えます。

雨にも関わらず続々人が!

デモもかなり盛り上がってた、

そんなデモの一部、

編集がいい感じで好きっす。

全員やばすぎ。

本当にあっという間に二日間が過ぎた。

良徳くんも元気そうで何より!

東北のみなさまから元気をもらいました。ありがとう!!

また遊びに行くのでよろしくです!

 

 

ブログさぼりがちですが、気が乗ったときに書きますね〜不定期で!!笑

 

 

 

 

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ