STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわ、 何日か前に、 腰をこうやって怪我しました。プッ 池田です…
──終戦の日

2011.08.15

こんにちわ、

何日か前に、

腰をこうやって怪我しました。プッ

池田です。

 

なのでまたスケート出来なくなっちゃいました。

そんなときはアキバでしょ!

店に展示してあるi phone用の魚眼レンズを勝手に装着してみた。

魚眼欲しい!!

 

そんでもってアキバの魅力的な裏路地をウロウロ。

発見!!

Nixonはアキバにもあるのか〜って思ってたらロゴらしきものが見当たらない。つまり。。。。。

 

あとカレーうどん。

月に2回は来てる。

 

んで今日からまた引きこもりかな。

ちょっとがんばって映画を借りに行った。

今日はこれからリンガーってコメディ映画を見るの。

金に困った主人公が知的障害者のフリをして障害者用のオリンピックに出場し、勝って一儲けしようというとんでもなくバカな話。

 

そんな今日は終戦記念日。

(そんなん知ったこっちゃない)って人もいるだろうけど忘れてはいけない日。

この平和な国、日本、平和すぎてバカが増えつつある国、それ日本。

食べ物も豊富で何不自由なく生きてる僕らには想像もできない過去の事実は知っておくべき。

日本人としてってより人間として、

テンションは落ちるけど映画が一番伝わってくる気がする。

暑くて滑れねーよってスケーターにはオススメ。笑

少しでもしんみりしたら自分の今の悩みがすごく小さく見えると思う。

 

こんな事言っといて俺は今日コメディ見るけどね。笑

 

あ、

かさぶた剥がれたから今日はこの辺で。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • etnies Skateboarding