STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんちわ、   今回は(痛み)という、漢字が書けなかった…
──血出てるよ?

2011.05.19

こんばんちわ、

 

今回は(痛み)という、漢字が書けなかったので、堂々と(いたみ)ってひらがなで書いてやりました。

21歳、

池田です。

 

 

昨日はVolcomの展示会に行って、

軽く渋谷の宮下パークで滑ってたんですが、

 

気がついたらこんなです。

普段ほとんど外さないテールスライド、テール叩いてから記憶ございません。

i don't have 記憶。

でも地面に落とされて瞬間、外側の線路がスローモーションで見えたのは覚えてます。笑

 

自分がどう転んだかも全くわかりません、

気がついたら地面に落ちてて、膝とスネに猛烈な痛みを感じてモガいてたら久保田君が様子見に来てくれて、

(頭から超血でてるよ?)

なんて言うから地面みたらタラタラと。笑

 

その場ですぐに様子をに見に来てくれて助けてくれたみなさま、ありがとうございました。

 

マジで頭打ったんだろうけどホントに痛くもなかったんだよね。。

なんせガキの頃から石頭で有名だったからな!

ホントは俺の頭のがコンクリより強いんじゃない?イシシッ!!

 

しかも散々滑る前に、Volcomで(ヘルメットなんかクソでしょ!ぜってーかぶんねー)

なんて言っててコレ!笑

まぁこれからも被る気ないけどね。

んで、

帰ってきてシャワー浴びたら痛いとこいっぱい出てきた!笑

 

んで手首も捻挫かと思って放置してたら夜眠れなくなるくらい痛くて今日、病院行ったんですよね。

そしたら軟骨がどうとかで、ギブスされちゃった。

先生は色々言ってたけどちょっと何言ってるかわからなかった。

 

と言う事で、

僕はスケートボードが嫌いです!笑

 

 

さ〜て、

なんだか予定が詰まっておりますがガンバルンバ。

 

来週は13mindのツアーだね〜

楽しみす。

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited