STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

ナマステー。 今病院です。 今日から入院生活に入ります。 嘘です。 池…
──長男の会。

2011.03.09

ナマステー。

今病院です。

今日から入院生活に入ります。

嘘です。

池田です。

昨日はなかなか会えない友達に会ってきました。

待ち合わせ場所が上野だったので、ここにも顔出してみました。

たむろするにはいい雰囲気なJAN!!

でもたむろせずに待ち合わせへ。

約3年前、俺にとって初めての外国でもあるNew Zealandにツアーで行った時お世話になった日本人の友達2人がタイミングよく昨日東京にいたので会ってきました!

しかも焼き肉!

右手前側が、ツアーにも同行してめちゃくちゃお世話になったミツ君!

奥側がNZ到着したその日にスケートパークで声をかけてくれたケンタロウ君!

ちょくちょく彼らの帰国に合わせて一緒に滑ったりしてたけど、この3人が同時に会うのはNew Zealandで会った時以来!

しかも二人とも最近は全然会ってなかったから、2年ぶりくらいにあったのかな?

全然久しぶりな感じがしなかったけど!笑

色々NZの話で盛り上がりながら焼き肉食いまくってました、

あっ、ダイエット中の方すみません。。

すげー楽しかった。

ミツ君はもう日本に帰ってきてるけど、ケンタロウ君はNZの永住権までとって今もNZに住んでるので、時間があり次第遊びに行こうかと思ってます。

NZのみんなにも会いたいな〜

んでもって3年前にNZで撮った写真↓

ちなみに俺はこの時18歳。

つづいて↓

なう。

そして奇跡の全員長男という事実が発覚。

同じメンツで同じ立ち位置!笑

ミツ君は全く同じ顔してるな!笑

次はいつ会えるかね?って話をしながら解散した!

焼き肉屋で食って元気になった池田君は閉店間近のM'sRampへ。。。笑

からの深夜のレストラン!!

俺のカメラで勝手に撮ったみたい。

最近ここに登場する松尾先生に恋する高岸君。通称ギッチャン。自称、妻夫木聡似。

またまたある事ないことベシャリまくって大盛り上がり。(今回はKick Outなし)

焼き肉が腹にまだ残る中、僕がオーダーしたのは。

フレンチトースト!!

あっ、ダイエット中の方すみません。。。。

結局帰ったのは朝4時とか。

そしてなぜか8時に目が覚める。そして打ち合わせも終わって今に至る。

でわ!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN