STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわん。   とりあえず、奈良、香川ツアーから帰還しま…
──食べたいブ〜!

2011.05.31

こんにちわん。

 

とりあえず、奈良、香川ツアーから帰還しました。

ツアー中に、人生で初めてのあだ名が命名されました。その名も、God.

池田です。

 

ツアー中の写真でも色々張ってみます、

疑惑の二人

巻きだし

奈良と言ったら東大寺

猪木さんもやる気。

ラブ注入♪

雄の鹿に鉄拳入れて鹿の筋肉を確認して大興奮のサタン上田さん

けんか腰。

勝者、上田豪!

そして無事にデモも終わって、

香川県へGO!!!!!!!

 

初の四国突入。

名物、うどん!正直なめてました。別格で美味かった。

ムラサキスポーツに行くと、俺だけいないVolcomチームの写真で心が寂しくなり。

激烈なおもてなし!!

Big Thanks !!

もちろん早く寝ると、早ければ早いほど、描かれます。

結局。。。

ツアー全日雨!!!!!!

最終的には台風直撃説まで流れる!

 

ちなみに今回は、

誰もが認める晴れ男 上田 豪。

自称雨男 池田幸太 aka Rain man。

今回は僕が圧勝!

 

なんたって僕は過去に、雨が滅多に降らないカリフォルニア州 サンディエゴに到着と同時に雨が降り始め、

その後1週間 雨が続き、終いには洪水になる地域まで出てくるという戦歴まで持っているからな!

 

ツアーに呼ばれなくなるのも時間次第ですね。イシシッ

 

んで、

今日は久々に雨が降っていなかったので、

珍しく橋本のスケートパークで、

松尾先生とショ〜ゴとスケートしてきた。

 

今週も雨が多いのかね〜

 

そうだ!

そろそろ発表しないとね!

それまた今度!笑

 

 

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • etnies Skateboarding