STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

時差の関係で、こんばんわ!   はい、一週間前から一回も日本…
──you like Lyon?

2011.07.13

時差の関係で、こんばんわ!

 

はい、一週間前から一回も日本人を見ていません。

 

ikedaです。

 

誰かが、街の写真をお願い!なんて言うもんだから、少しだけ載っけようと思います。

リヨンは川に囲まれてる町です。

街に入るとこんな感じだったり。

とにかく建物の形が異常。

だいたいココに集合。ちなみに彼はClicheのボス、ジェレミー

オフィスの隣のバーなのかコーヒーショップなのか、とにかく読めない。

今日は二日酔いから目覚めたこの人も来た。

ご存知JB Gillet。

めちゃくちゃいい人ですごく良くしてもらってる。

写真はちょうど、おっさんに(縁石傷ついてるぞ!)とか言われてるとこだと思う。笑

やっぱりどこの国でもメンドクサイおっさんは居るもんですね。笑

 

有名なスポットにも行った。

 

今日はなんだかんだ映像と写真が撮れた。かなりほっとした。

でも何より、数年前に淳之介くんがここを訪れて映像を撮った所で俺も撮れたのが嬉しかったな。

JBも、(ここはJunnoとも来て映像撮ったんだよ!)って言ってた。

いい感じです。明日も撮れるといいな。

 

あと今日は洗濯しにコインランドリーに一人で行ってみた。

使い方も読めないのでベル押しまくってたらおばさんが出てきて教えてくれたけどフランス語だから、

まったくわからない。笑

気づけば日本を出て一週間、

早いんだか長いんだか。。。

そんで帰ってきて乾燥機で乾かなかった物を、

オフィスに勝手に干してみた。

そしてルームメイトがパスタを作ってくれたが、今まで食べた事ない位、薄い味だった。

というか、

パスタの量にソースが足りてないのだ。

 

なんだかな〜

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA