STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

久々のBOLG更新ってのが告知ってのがちょっとアレかもしれませんがスタ…
──春ということで♬

2016.04.06

久々のBOLG更新ってのが告知ってのがちょっとアレかもしれませんがスタイリーですが、映像試写会の告知です!!

えーと、ですね。自分昨年末から2週に1度くらいの頻度で群馬県は前橋やら高崎に撮影に行っておりました。

なぜ群馬に撮影に行っていたかというと、自分には所縁の無い土地でして右も左もわからない土地なワケなんですよね。

だから駅を出たらもうね全部スケートスポットに見えちゃう状態なんですよ。極端に言いますと。

そんなこんなでお初な場所で色々と撮影をさせてもらいました。その際には北関東スケートボードミュージアム館長の奥野恭平さんに大変お世話になりました。ありがとうございます。

と、言ったわけで昨年ゲストデッキをリリースしてもらったLOSTSOUL skateboardsよりリリースな映像作品「MAGIC CAMERA」に自分のパートが収録されます。ありがたや。ありがたや。

その「MAGIC CAMERA」の完成試写会が5/21(土)にアメリカはペンシルベニアのアーレンタウンのAlternative gallery(Allentown , Pa 707 N. 4th St. 18102)にて開催されます!!

LSSBMG01

いや~、フライヤーに名前が載っているのでもう感無量ですね。まさかスケートボードをしていてアメリカで板を出させてもらえてパートまで発表出来るだなんて。ヤナギカンゲキです!!

ちなみに試写会のあるAlternative galleryはわりかしNYからも近いので皆様お誘い合わせのうえお越しください!!!

LSSBMG02

というワケで下に張ってある動画は昨年LOSTSOUL skateboardsよりゲストデッキをリリースさせてもらった時のwebパートです♬

https://www.youtube.com/watch?v=dpFNl8bGzts

YUH YANAGIMACHI
YUH YANAGIMACHI
柳町 唯
(自称印象派スケートボーダー/自称スケートボードコンサルタント)

自身が立ち上げた適当極まりないSNAKE'S PORNO WHEELというブランドを運営しつつ、ファッション誌やカルチャー誌または不動産のサイトなどでもライターをしているという謎な人。過去にビデオパート(www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachiなど)を多数発表しており、程よい親近感の湧く緩いトリックの数々がその筋のスキモンな方々から定評のあるスケート歴30年オーバーな日本スケートボード界の裏事情通。アメリカはペンシルベニアのLostsoul skateboardsからシグネイチャーが出ているというのも物凄く謎な経歴。
Sponsors
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS