STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

以前このBLOGにて オーストラリアにいっておりました 書道家&nbs…
──書道家 柿沼鬼山氏 大阪にて個展只今開催中!!

2013.04.29
以前このBLOGにて
オーストラリアにいっておりました
書道家 柿沼鬼山氏をご紹介しておりましたが
その
 書道家 柿沼鬼山氏が
大阪MONOSEKAIにて
5月5日(日)まで
個展を開催している模様。
 柿沼鬼山氏はGRAPEVINE ASIAの
アートワークをやって頂いており
超スケーターとノリが合うんで
関西のスケーターの皆様方には
是非いってほしいです。
作品もみたらびびると思いますが
こんな大猿みたいな人が?
こんなすごいのを書いているのかと!!....笑
まじでいってみてください!!
書道家 柿沼鬼山氏 大阪にて個展只今開催中
明日4/27〜5/5までギャラリースペース「MONO SEKAI」にて書道家 柿沼 鬼山 氏による「呼吸展」が行われます。文字にも音にも人柄は出ますよね。真っすぐなkizan氏の作品を沢山の方に観て頂きたいです。いい発見があると思うので!あと、今回の個展をコンセプトに制作された LIVING DEAD氏による「Respiration」MIXCDも最高な事になってます。こちら先着100名様に無料配布されます。宜しくお願いします!
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • BRIXTON
  • PUMA