STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ、   やっぱり近くの商店のおじさんが英語で話す俺…
──because i'm Asian!!

2011.07.16

こんばんわ、

 

やっぱり近くの商店のおじさんが英語で話す俺に対して冷たいです。

 

Ikedaです。

 

昨日やっとジャパニーズレストランに行き、1週間以上ぶりに米を口にしました。

店員さんも日本人で、事情を話したらふりかけまで出してくれました!

それと電話以外で久々に日本語を話した。笑

お茶はなかったものの、烏龍茶はあったのでストレートに烏龍茶をオーダー!!!

 

最高でした。

やはり食は日本食ですね。

 

ちなみに

ユーロってヤツですね。

毎日ライダーには食事代込みのお小遣いが出るので、持ってきた自分のお金はほとんど使ってません。笑

お土産買いまくりですね。

自画撮りももちろん忘れてませんよ。

めちゃ焼けてるでしょ?

 

ここ何日か撮影もうまくいっててなかなか気に入った写真などが撮れてきている。

今日は田舎町のコンクリパークで軽く撮影、

からのストリートで。

ボロボロ。。

しかもかすり傷じゃなくて火傷みたいに皮膚がただれてます。笑

 

こんな感じで毎日撮影してるから今回、珍しく2枚も板折ってる。

今日も気づいたら折れてた。

この上の写真、見えにくいけど、2カ所も折れてるんだよね、

KeyStoneの板なんだけど、メイクして撮影が終わってから折れてるのに気づいた位 丈夫。。笑

またコレ乗ります。笑

ちなみに、この板今日下ろして、今日終了。チーン

 

明日はスイスでデモ!!

朝起きて体が痛くないことを願います。

 

残りもわずか、

ガンバルンバ!!!

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS