STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんにちわ、 あけおめ〜ってわざわざ12時に電話してくる人って迷惑です…
──skateboarding is 4 ever

2012.01.01

こんにちわ、

あけおめ〜ってわざわざ12時に電話してくる人って迷惑ですよね、とくに僕は年明けとか興味ないんで!

年の始まり関係なく俺は始まってんだよ!!!

池田です。

昨日も全く大晦日って気がしないような人と撮影に行きました。

左から、岡田晋くん、フィルマーHIDE君、フォトグラファーTakahiro

なにかとタイミング合わず晋君と撮影に行けなかった2011年、まさか最終日に行けるとは!笑

俺はなんにもしてないけど、凄いの見れた。
撮影後も飯食いながらしゃべくりまくり!

僕がスケート始めた頃すでに晋くんのビデオや雑誌など見ていたんだけど、その頃の話しとか聞けて面白かった、
例えばあの写真はどんな日だったとか完全な裏話!笑

その頃、僕はその晋くんをメディアで見て、憧れて、必死にスケートしてた昔の自分も共に思い出せた。

いい時間を過ごせました!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ