STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 遂に本日2018年のラストデイとなりました、本日も元気にSHELTE…
──~~ 2018 LAST DAY !!! SHELTER OPEN ~~

2018.12.30

 遂に本日2018年のラストデイとなりました、本日も元気にSHELTER OPENしております。既にお休みの方がOPENと同時にご来店、アップが遅くなりましたが本日も最終営業日を気合いを入れてラストまでやっておりますのでSHELTERへ宜しくお願い致します。テンションと暖房を高め、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

 しかしクソ寒いですね〜〜〜、兵庫県の北側ではこんな絵面となっている様です、そろそろ雪山に温泉に行きたい限りですね〜〜街中でスケートも勿論ですがたまには気分転換で雪山to温泉などもどうでしょうか〜〜〜!!!

 2018年の最終営業日である今日はTHRASHER SOTYに輝いたこの人の滑りでも見てみようと思います。今年1番輝いていたこの男、間違いない滑りとなっていますね〜〜〜〜!!!

 2018年のラストデイと言う事で皆様のご挨拶をと思います、今年も本当に沢山の方々にお世話になりました、怒涛の1年でご迷惑をお掛け致しましたが皆様のお陰でどうにか今年も無事に終了出来そうです。本当にありがとうございました、2019年もより良いSHOPを目指し精進して行こうと思いますのでSHELTERを宜しくお願い致します。
 2019年の初売りは上記の様になっております、1月3日より福袋をご用意し皆さんのご来店をお待ちしております、2019年のスタートを是非SHELTERで乾杯致しましょう〜〜〜〜!!!

 そして本日お店には2018年のラストとなる入荷がございました、東京を代表するスケーターの吉田徹氏を筆頭に熱いスケーター達が繰り広げるNNT-ORIGINALよりカラーリングが鮮やかなNEW DECKが届きました、弾きの良さは絶品です。新年に向けて新しDECKで気持ちよく滑りたと言う方は是非お店までどうぞ。

 3年前に自身の家に泊まり色々と面白い事件を起こして帰ったMAGENTA SKATEBOARDSのアムステルダムライダー、WILLEM VAN DIJK達のブランド、POP TRADING COMPANYより新しい映像がアップされておりましたので皆さん是非どうぞ〜〜〜、面白い滑りをしておりますよ〜〜〜〜、またいつでも戻っておいで〜〜WILLIAM!!!

 そして大晦日前の今宵はこんなのがございますよ〜〜〜〜、既に休み入り完全に年末モードのあなた、是非こちらで忘年をどうぞ〜!!!

PARTY INFO - 12/30/SUN/22PM~】

日曜日のBappleはレギュラーパーティー"Down by Low"のDJの皆様たちが、年内集まる事を諦めきれず、「やっぱり集まろー!DJしたりワイワイする忘年会やろー!」とのことで忘年会開催決定!!最高ですね!!

こちらも入場無料で誰でもご参加いただけます!飛び入りDJなんかもウエルカムです!お待ちしております!!!!!


2018.12.30.SUN
【Down by Low忘年会】@studioBapple
OPEN 22:00 to TILLMORNING
NO CHARGE !!!!!

■DJs
shinyauchikawaWOOD
nikey
AWA
and More !!!!!

 いや〜〜〜2018年は本当にいろんな人が神戸に訪れてくれました、海外からも国内からも、VICE MAGの奴らが来たり、SNACK SKATEBOARDSのJAPAN TOURをやったり、GRILL SKATEBOARDSを主催するBILL PIERCEが来たり、ACE TRUCKのTOURで神戸に滞在したり、田我流がやって来たり、ドイツのSOLO MAGの奴らがJAPAN特集でかなり長い間滞在したり、POLAR SKATE COのJAPAN TOURがあったり、LOOP HOLE WHEELSが初となるJAPAN TOURを決行したり、とにかく本当に怒涛に1年間でした、色々とお世話になった方々、ご迷惑をお掛けしてしまった方々、本当にありがとうございました。2019年も恐らくまた誰かがやってくると思われます、その際も是非宜しくお願い致します。

 とにかくすごい1年でした、その中でもやはりこの2つが1番濃い内容でした、この1年の思い出の映像を皆さん是非どうぞ!!!

 それではアップが少し遅くなりましたが、2018年の営業ラストデイの本日も1日SHELTERへと宜しく宜しくお願い致します。テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますよ〜〜〜。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA